現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

桜開花しました

花 ソメイヨシノ 開花 花


 東京、静岡などですでに開花が報告されている中、このフラワーパークでもソメイヨシノの開花を確認しました。
 昨日の暖かい雨と今日の陽気で、イッキに花が咲き進みました。
 この後、しばらく冷え込む日はなさそうなので、来週中ごろには見ごろになるんじゃないかと思います。


 
桜開花しました



桜開花しました



桜開花しました

場所⇒<F,G-9>・・・座標Mapをご覧ください。こちらをクリック!!(JPG)(PDFはこちら)


桜が咲いた近くでは菜の花畑が満開です。

桜開花しました

場所⇒<E,F-7,8>・・・座標Mapをご覧ください。こちらをクリック!!(JPG)(PDFはこちら)


池周辺のチューリップもきれいですよ。

桜開花しました

場所⇒<H~M-3,4>・・・座標Mapをご覧ください。こちらをクリック!!(JPG)(PDFはこちら)


by とくまん


「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        桜開花しました



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
桜開花しました