現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

『ソメイヨシノ』満開!!

昨日は思いがけない春の嵐でした。
桜(ソメイヨシノ)の様子が心配で眠れない夜を過ごしましたが
満開手前だったのが幸いしてほとんどダメージもなく、職員一同
ホッとしています。

そんなこんなで、、、本日無事に満開を迎えることができました!
天候にもよりますが、これから1週間位は楽しめそうです。花
 ※園内広いので、開花状況は全体の平均となっています。

『ソメイヨシノ』満開!!  
         まだつぼみのある枝も右『ソメイヨシノ』満開!!











ちなみに『桜まつり』は4/22(日)まで
ソメイヨシノに続いて八重桜もキレイですよ。お見逃しなく!
   (この写真は過去の八重桜並木の様子です。)
                  下
『ソメイヨシノ』満開!!


「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        『ソメイヨシノ』満開!!
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
『ソメイヨシノ』満開!!