現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

Happy Halloween

ハロウィン デコレーション


 クリスタルパレス内カフェ周辺でハロウィンの装飾展示がはじまりました。10月31日(月)までの展示となります。

Happy Halloween



   Happy Halloween     Happy Halloween

 
 期間中の土、日、祝日には、クリスタルパレス内に魔女が現れることがあります。魔女に出会うことができた子供たちは、勇気を出して話しかけてみよう。やさしい魔女から素敵なプレゼントがもらえるかもしれません。
 また、ハロウィンの展示ブースでは、カフェ横に置いてある仮装グッズを身につけ、いつでも記念撮影をすることができます。お気軽にどうぞ。


Happy Halloween

仮装グッズ、どれにしようかな・・・。魔女と一緒に。




by とくまん



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        Happy Halloween
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ポインセチアツリー
ポインセチアツリー(2013-11-28 19:17)

菊三昧
菊三昧(2013-11-01 23:10)

芝小僧づくり体験
芝小僧づくり体験(2013-05-08 15:23)

写真一覧をみる

削除
Happy Halloween