現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

初夏の爽やかな風に誘われて

爽やかな風に誘われて
初夏の‘ローズガーデン’

「ローズガーデン」のバラが、まだ見頃とはいきませんがバラバラと咲き始めました。見頃は中旬頃からと思います。大温室「クリスタルパレス」のバラは最高の見頃となっていますのでお楽しみください。
初夏の爽やかな風に誘われて








ナニワバラ<難波薔薇> つる性
初夏の爽やかな風に誘われて















  ペータ・フランケンフェルト           高雄
初夏の爽やかな風に誘われて初夏の爽やかな風に誘われて










     チャールストン          カトリーヌ・ドゥヌーブ
初夏の爽やかな風に誘われて初夏の爽やかな風に誘われて










大温室「クリスタルパレス」テーマ展示5月9日(月)まで
・・・香り漂うバラの園・・・
‘ロマンティック ローズフェア’
初夏の爽やかな風に誘われて













by イソッペ
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      5月のイベントのお知らせ「こちら」をクリック。
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        初夏の爽やかな風に誘われて
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
初夏の爽やかな風に誘われて