現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

今日は「ハロウィン」

今日はハロウィン
今日は「ハロウィン」











台風14号も大きな被害もなく「ホッ」としています。「台風一過で青い青い秋空が」を期待していましたが朝から雨が降ったり止んだりの日曜日になってしまいました。

今日は「ハロウィン」





















今日は、「ハロウィン」です。可愛い顔をした「カボチャ」を所狭しと飾りました。10月中旬から展示していましたが、いよいよ今日が展示の最終日となりました。お子さんにはお菓子のプレゼントがありますよ。

ハロウィンの衣装を着て写真を撮ろう
ハロウィンの衣装を大温室「クリスタルパレス」のコーヒーショップの横にご用意しました。
自由に着てください。想い出に「パチリ」。


「やさしい魔女」が登場。お子さんにお菓子をプレゼントします。
               (午前10時から午後3時半まで・・・無くなり次第終了)

☆やさしい魔女・・・フラワーパークのボランティアのみなさん。
今日は「ハロウィン」

ハロウィン飾りの中で記念撮影後、やさしい魔女からお菓子を受け取るお子さん(11時ごろ) PHPTO・・・by とくまん

今日は「ハロウィン」















今日は「ハロウィン」



















by イソッペ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月のイベントのお知らせ は 「こちら」をクリックしてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月のイベントのお知らせ は「こちら」をクリックしてください。
     秋の祭典《菊まつり》 11月2日(火)~23日(火)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        今日は「ハロウィン」
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ポインセチアツリー
ポインセチアツリー(2013-11-28 19:17)

菊三昧
菊三昧(2013-11-01 23:10)

芝小僧づくり体験
芝小僧づくり体験(2013-05-08 15:23)

写真一覧をみる

削除
今日は「ハロウィン」