現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

色鮮やかな「熱帯スイレン」

色鮮やかな「熱帯スイレン」

色鮮やかな「熱帯スイレン」


















大温室「クリスタルパレス」の「バリガーデン」には、熱帯、亜熱帯の花々が咲いています。池の中では水性植物の「熱帯スイレン」が色鮮やかに、青、赤、黄、白色の花が咲き、水の中を見ると、グッピー<ゴールデンドイツイエロー>やエンゼルフィッシュ<プラチナダイヤ>が可愛く泳いでいます。

色鮮やかな「熱帯スイレン」色鮮やかな「熱帯スイレン」










色鮮やかな「熱帯スイレン」色鮮やかな「熱帯スイレン」










古代エジプトで紙の材料にした<パピルス>
色鮮やかな「熱帯スイレン」


















by イソッペ

特別企画 今話題の「ウォーターバルーン」浜松初登場!
<ウォーターバルーンで水上散歩>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋花壇に「フラワーパークの土」予約中!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お子様向け<夏休みイベント>がいっぱい!
8月のイベントのお知らせ は 「こちら」をクリックしてください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        色鮮やかな「熱帯スイレン」
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
色鮮やかな「熱帯スイレン」