現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

フラワーパークの<昼と夜>

爽やかな初夏の朝を迎えました。
好天が続き「花菖蒲」や「バラ」の花々が色鮮やかに咲き、
「源氏ボタル」「平家ボタル」が乱舞し始めました。
昨日の夜は、風も無く、温度もやや高めとなり、
あの北野 武監督の映画「ドールズ」の舞台となった「桜の谷」では、
夜間開園「蛍の夕べ」にお越しになった1,500人以上の
お客様から歓喜の声があがり、
幻想的な「蛍の乱舞」をご覧いただきました。
今日も、蛍の飛ぶ条件がそろっていますので期待十分。

そいえば、ガイド付き「ホタル観賞ツアー」の開催をご存知ですか? 開催当日も受け付けます。「時間厳守・・・午後7時30分」に出発しますので、出発の10分前までに起こしください。
詳しくは
 「こちら」をご覧になって今すぐお電話を。
 
※10日は、定員に達しましたので受付を終了しました。


フラワーパークの<昼と夜>
《美しい色どりを魅せる昼の花々》

ローズガーデン
フラワーパークの<昼と夜>















花菖蒲園
フラワーパークの<昼と夜>



















フラワーパークの<昼と夜>

















《幻想的な夜の世界》
ホタルの幻想的な光に合わせた? モザイカルチャー浜松市の作品「ほほえみのハーモニー」
フラワーパークの<昼と夜>













なんだかわからない「ホタル」の乱舞です。やっぱり本物がいい。
フラワーパークの<昼と夜>フラワーパークの<昼と夜>










昨日「蛍」をmyコンパクトデジタルカメラで動画に挑戦してみました。




by イソッペ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「ホタル観賞ガイドツアー」のご案内
感激の「ホタル」観賞スポットにご案内します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月のイベントのお知らせ 「こちら」をクリックしてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        フラワーパークの<昼と夜>
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ポインセチアツリー
ポインセチアツリー(2013-11-28 19:17)

菊三昧
菊三昧(2013-11-01 23:10)

芝小僧づくり体験
芝小僧づくり体験(2013-05-08 15:23)

写真一覧をみる

削除
フラワーパークの<昼と夜>