現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

咲き揃いました「ローズガーデン」!!

昨日は、初夏を通り越して「夏」のようでした。今日も暑くなるかなって思いましたが、爽やかな風が吹いて気持ちのよい日になりました。
この好天気のお陰で、一気に「バラ」が開花しました。カラフルな色と香りが漂う「ローズガーデン」をご覧ください。香りをお届けできないのが残念です。


     この暑さで、たたずむ少女も汗ばんでいるみたい。
咲き揃いました「ローズガーデン」!!

               満開を迎えた薔薇 
咲き揃いました「ローズガーデン」!!

            水が恋しくなる季節になりました。
咲き揃いました「ローズガーデン」!!

by イソッペ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月のイベントのお知らせ 「こちら」をクリックしてください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月のイベントのお知らせ 「こちら」をクリックしてください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        咲き揃いました「ローズガーデン」!!
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
咲き揃いました「ローズガーデン」!!