現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

花菖蒲の咲く季節になりました

<花菖蒲>開花一番乗りは!
朝のうちの綿菓子のような雲がどこかに飛んでって、今は青空が広がり、やや涼しげな5月の風が吹いています。いよいよ「花菖蒲」が似合う季節になりました。全国屈指の720品種を誇るフラワーパークの「花菖蒲園」では、早くも早生品種の「花菖蒲」がチラホラ咲き始めました。そんなせっかちな「花菖蒲」を撮ってきました。

霧ヶ峰
花菖蒲の咲く季節になりました














花菖蒲の咲く季節になりました

















初夏の風
花菖蒲の咲く季節になりました

















花菖蒲の咲く季節になりました















不明種
花菖蒲の咲く季節になりました

















花菖蒲の咲く季節になりました





















by イソッペ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月のイベントのお知らせ 「こちら」をクリックしてください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月のイベントのお知らせ 「こちら」をクリックしてください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        花菖蒲の咲く季節になりました
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                    園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
花菖蒲の咲く季節になりました