現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

2月21日ご来園のお客様 

2月21日ご来園のお客様 














今日の朝は快晴でしたが、お昼頃から雲が覆ってきて青空が見えたり隠れたり。でも風がなく暖ったかな日曜日となりました。
今が見頃の「梅園」での「甘酒」無料サービスの様子を見に行くと、「おっ!」 梅園の上段に仲むつまじく2人並んで座っています。
ので、ソ~ッと傍に近づくと、「んっ!」お父さんがスケッチブックに繊細なタッチで梅園の素晴らしいロケーションを描き、お母さんは単行本を読んで、ノンビリと素敵な時間を過ごしていました。お邪魔かなって思いましたが、いつもの癖で、ついお話をさせていただき、記念に梅をバックにパチリ。知多半島からお越しのご夫婦で、「フラワーパークにはよく来てますよ」と、お母さん。そんならば、と早速、見どころをご案内、「ありがとうございます。次は夜桜がいいですよ。6月は、花菖蒲&紫陽花と源氏ボタルが凄いんです」な~んてご紹介をさせていただきました。


今日のお客様
2月21日ご来園のお客様 



↑クリックしてください。

by イソッペ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
絵花壇 《シンケンジャー》見頃・・・シンケンジャー:5月上旬まで  
    毎年恒例となっているフラワーパークの名物の三角花壇に、特撮テレビヒーロー「侍戦隊シンケンジャー」の
    キャラクターが絵花壇に並びます。
右「こちら」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2月のイベントのお知らせ「こちら」をクリックしてください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3月のイベントのお知らせ「こちら」をクリックしてください。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「はままつフラワーパーク」のホームページは、下記バナーをクリック!!  
                        2月21日ご来園のお客様 
姉妹園、「はままつフルーツパーク」のホームページは、「こちら」をクリック!! 
                   園内見どころ最新情報は、「こちら」をクリック!!



同じカテゴリー(シャッターチャンスは今だ!)の記事

写真一覧をみる

削除
2月21日ご来園のお客様