現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

9月29日ご来園のお客様 

昨日の雨は、まさに天の恵み。草木が「ホッ」して和やかな顔つきになりました。今朝方もポツポツと降りましたが、日中はお陰様で「モザイカルチャー」日和となりました。そんな昼下がり、カナダ・モントリオールの作品の近くで、真っ赤に燃えるように咲いているアメリカデイゴの剪定をしていると周りにお客様が集まってきたので、ついついデイゴの説明をしてしまいました。最後までいたお二人に、いつもの癖が出て、写真を撮らして。と、ポケットに手を突っ込んで愛用のデジカメを取り出して準備万端。花が咲き乱れる草原に2頭の馬が駆けていく光景をバックに入れてパチリ。山梨県からのお二人でした。お帰りの折には、フラワーパークの花売店に寄ってってネ。早速花売店にいってみると、おいでになりました。ついつい色々とお買い上げありがとうございました。12月11日から、ステキな「クリスマスイルミネーション」が始まりますから、ぜひお越しください。

今日のお客様
9月29日ご来園のお客様 




↑クリックしてください。大きい画像になります。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
予告:はままつフラワーパークの再開園のイベントは、
12月11日(金)~
2009年12月11日~25日(夜間開園のみ) 
「クリスマス&ニューイヤーファンタジー」
2010年1月1日から平常開園となります
1月1日~3日・8日~11日(特別企画:新春夜間開園実施)
で始まります。ご期待ください。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by イソッペ


はままつフラワーパークで「浜松モザイカルチャー世界博2009」  
                                  詳しくは、こちらをクリック

■「はままつフラワーパーク」と「浜松モザイカルチャー世界博オフィシャルサイト」は
                                    下記バナーをクリック!!

9月29日ご来園のお客様 9月29日ご来園のお客様   



同じカテゴリー(シャッターチャンスは今だ!)の記事

写真一覧をみる

削除
9月29日ご来園のお客様