現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」

梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」

昼頃までは、降らないと思っていた雨が10時頃から降り始めました。梅雨といえばシットリが似合うのに、とんでもない集中豪雨。そんな中、強行突破して撮ってきました。

梅雨に煙る、静寂な日本庭園梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」

















華やかな色とりどりの花菖蒲が咲き乱れ、初夏の風に乗って踊った
花菖蒲園の舞台も終演を迎えました。
今は、遅咲きの花菖蒲が季節の移り変わりを惜しむかのように咲いています。

梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」
















梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」






アジサイが見頃を迎えました。赤、青、白色のアジサイ並木が梅雨に濡れて静かに咲いています。
梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」

















梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」






by イソッペ


はままつフラワーパークで「浜松モザイカルチャー世界博2009」 前売券好評販売中 
                                  詳しくは、こちらをクリック

■「はままつフラワーパーク」と「浜松モザイカルチャー世界博オフィシャルサイト」は
                                    下記バナーをクリック!!

梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」  



同じカテゴリー(開花情報)の記事
ロウバイ(蝋梅)
ロウバイ(蝋梅)(2014-01-11 13:10)

オンブの花
オンブの花(2013-06-02 22:05)

写真一覧をみる

削除
梅雨に煙る「花菖蒲、アジサイ」