現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者は!

「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者発表

「ブログ投稿1周年記念プレゼント」に、ご応募ありがとうございました。ご意見欄には、皆様方から温かい応援のお言葉をいただき職員一同感激しているところです。また、私たちが気がつかない点についてもご教示いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後も職員一同、「やすらぎと感動」の創造に邁進し、皆様方に愛される園づくりをしてまいりますので、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

当選の発表は、当選された方、残念ながらされなかった方、応募された全員の皆様に、それぞれメールさせていただきましたのでご確認ください。


キンラン   5/3のブログをご覧ください。
場所⇒<2-I>・・・座標Mapをご覧ください。こちらをクリック!!(JPG)(PDFはこちら)
「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者は!






















by イソッペ


はままつフラワーパークで「浜松モザイカルチャー世界博2009」 前売券好評販売中 
                                  詳しくは、こちらをクリック

■「はままつフラワーパーク」と「浜松モザイカルチャー世界博オフィシャルサイト」は
                                    下記バナーをクリック!!

「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者は!「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者は!  



写真一覧をみる

削除
「ブログ投稿1周年記念プレゼント」当選者は!