現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

2月5日ご来園のお客様

今日の朝は雲があって寒いかな~って思ったものの日中はポカポカ陽気で春春春。温暖化そのもの。と、思いつつ坂を下っていくと、カメラが大きく見えるおばあちゃんが上ってきました。話しかけると。「節分草」はどこに咲いていますかね~。待ってましたとばかりご案内させていただきました。「節分草」を見ておばあちゃん感激。お年を聞けば♪今年90のおばあちゃん。年はとっても写真を撮るときは、元気いっぱいシャッターを押す。パッチリ、パッチリ、パッチリな~♪写真がが好きで、たまに外へでて撮るのがなによりの楽しみだそうです。おばあちゃんに根掘り葉掘り聞けば、クリエート(浜松)で個展を開いたそうです。そんなおばあちゃんをパチリ。「マンサク」も、「梅」も「桜」も咲いていますよって紹介させていただきました。

今日のお客様
2月5日ご来園のお客様




↑クリックしてください。大きい画像になります。

by  イソッペ



同じカテゴリー(シャッターチャンスは今だ!)の記事

写真一覧をみる

削除
2月5日ご来園のお客様