現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

かわいい「ワニ」登場

かわいい「ワニ」さんが仲間に入りました

お子様抜向け夏休みイベント・・・こども水遊び広場
かわいい「ワニ」登場





















「ワニ」さんの噴水のほか、プール(水深20cm)で遊ぶおもちゃが用意してあります。
ご父兄の休憩所がお子さんの目の届くすぐそばに設けてありますので安心してご利用いただけます。


お子様向け夏休みイベントは、こども水遊び広場のほか、「ミニミニ水族館」や「カブトムシ・クワガタワールド」・「サワガニと遊ぼう」などなど夏休みの思い出となる催し物を取り揃えています。
また、ビックな夏の花、アメリカフヨウが咲いている見晴らしの丘の周りには、つる性植物が花をつけ、実をつけています。お子様とご一緒につる性植物の観察にどうぞ。

■お子様向け夏休みイベントの詳細は。右欄のカテゴリー「イベント情報」をクリックしてください。

かわいい「ワニ」登場






















by  イソッペ



■はままつフラワーパークと浜松モザイカルチャー世界博オフィシャルサイトは下記バナーをクリック!!
かわいい「ワニ」登場かわいい「ワニ」登場 



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
ポインセチアツリー
ポインセチアツリー(2013-11-28 19:17)

菊三昧
菊三昧(2013-11-01 23:10)

芝小僧づくり体験
芝小僧づくり体験(2013-05-08 15:23)

写真一覧をみる

削除
かわいい「ワニ」登場