現在のはままつフラワーパークのお天気動画はこちら
フラワーパークの案内リーフレット(PDF)はこちら→表面(43,115KB)中面(13,841KB)

蛍さんごくろうさま

ご好評いただきました「蛍の夕べ」は6月22日に終了いたしました

「蛍の夕べ」には、週末大勢のお客様にお出でいただきありがとうございました。
6月10日・11日の平日、特別企画として急遽、参加者限定の「ホタル観賞ガイドツアー」を開催しました。参加された皆様方には感動していただきました。来年も計画を予定していますので、次回のご参加をお待ちしております。

蛍さんごくろうさま





















大勢の皆様に観賞していただいた蛍の生息地は、今、卵が産み付けられ幼虫に孵ろうとしています。
来年が楽しみです。ご期待ください。

蛍さんごくろうさま蛍さんごくろうさま











by  イソッペ



■はままつフラワーパークと浜松モザイカルチャー世界博オフィシャルサイトは下記バナーをクリック!!
蛍さんごくろうさま蛍さんごくろうさま 



写真一覧をみる

削除
蛍さんごくろうさま